オンラインショップ 一部 Saleのお知らせ


2021年がスタート..したばかりだと思っていましたが、もう2月、今日は、124年ぶりの2月2日の節分のようですね、立春が2月3日になるからだそうですね。


サイトのリニューアルとともに、ヘンリーディーン のフラワーベースの取り扱いをはじめました。

フォトレッスンにご参加の方には一足先にご紹介させていただきましたが、オンラインショップも少しづつのぞいていただけている感じでありがとうございます。


今はこんな時期ですし、お部屋の中を充実させたい気持ちもありますのでフラワーベースをお求めの方に、数本ですがお花をサービスさせていただいています。

Bern(ベルン)というベースは、ホワイト、スモークとも現在売り切れになり、ヘロンのみとなっています。


また、2020AWのシーズナルカラーのベースが、一部今日からセールとなり約20%引きです。

お届けの際、どうしても送料が発生いたしますので、ちょうどその分くらいのお花のサービスとなりますが、

セールの場合もお花サービスをお選びいただけますのでお好みのベースがあれば是非お求めください。


Online Shop よりご覧ください。